絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/92-d6ad8cfb

-件のトラックバック

-件のコメント

野神奈々はいんじゃな~い

このマゾが!
  • 2008-05-06
  • 沖ん家にいる誰か
  • URL
  • 編集

お褒めの言葉ありがとうございます。
  • 2008-05-06
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超お久しぶりです

今日からまた再開しようと思います。
書きたいことを書きたいときにグダグダっと書くだけのブログですが、よろしければお付合いくださいませ。

さて、再開1発目ですがいきなりエロゲの話題です。
今年の夏発売予定の脳内彼女の新作やみツキ!
脳内彼女前2作と同様に男が女の子に責められるシチュが満載&ヒロインが全てヤンデレ(スプラッタなし)、ということでものすごく楽しみなわけですがそのキャストが発表されました。
 八神きひろ CV:野神奈々
 箕村つかさ CV:桜坂かい
 都築美琴  CV:民安ともえ
 霧島耶絵  CV:みる
前作幼なじみはベッドヤクザ!にて魔性の男の子あさひきゅん役をやっていた民安ともえと、はぴねすやらあかね色やらで俺の好きなキャラを演じているみる、のキャスティンングについてはとりあえず安心した、つーかGJっていう感じです。
他のお二人さんは聞いた事がないのでノーコメで。

前作のおさなべにおいて、最後の最後以外は全て責められシチュであり、その病みっぷりからも一部のファンからは絶大な人気を誇る長狭つぐみ様。(もちろん俺はそのファンの中の1人)
スタッフ日記によると今回の作品はそのつぐみ様4人分とのことです。
これはもうwktkせざるを得ない、ってか何だよつぐみ様4人分って。俺を悶え殺す気かコノヤロー
ってな感じでもの凄く期待しているKA雄でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/92-d6ad8cfb

0件のトラックバック

2件のコメント

野神奈々はいんじゃな~い

このマゾが!
  • 2008-05-06
  • 沖ん家にいる誰か
  • URL
  • 編集

お褒めの言葉ありがとうございます。
  • 2008-05-06
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

