絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/101-5338491f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

単位発表

がありましたが、卒業するための単位がそろいました。
後は卒論を落とさなければいいのですよ。

話は変わってパソゲのこと。
異類婚姻譚AVGということで、人外ですよ!モンスター娘ですよ!ひゃっほう!
ラミア娘に巻きつかれ締め付けられのロールミーで、ハチ娘に毒針刺され動けないところを…とか尿が媚薬だとか、人形娘はきっとバラバラのパーツでそれぞれ襲われるんですねわかります。
植物娘といったらアレですよね、蔓に縛られるわけですよ。そんでもって媚薬入りの蜜をかがされたり飲まされたり浸けられたり。
うはwwww夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwww

修正 聖水が媚薬なのは毒蛾娘の設定でした。何故かハチ娘と混同してましたサーセン。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/101-5338491f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

