絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/105-0c46cdd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しんさく

脳内彼女の新作「嘘デレ!」のキャストが発表されたので甜菜
メインヒロイン
小倉結衣、桜川未央、みる、倉田まりや
サブキャラクター
紫苑みやび、桜坂かい、民安ともえ、こんつ

ぱっと見過去作に出てた人が多いですね。俺は良いと思います。
今回はサブキャラの方によさげなキャラが二人も…女装少年にダンボール娘。
女装少年は幼なべのあさひきゅん以来ですか。あさひきゅんはつぐみ様と一緒にFDになるくらいの人気だったわけですから、待ちに待った2人目の女装少年の登場ですね。
そしてダンボール娘。これはエイプリルフールネタの箱デレ!で反応が良かったからですかね。さらに次の作品には引きこもり娘が出ることを期待してます。
設定そのものも面白いですが、ダンボールの中身が第1作の円以来のツインテール娘ということなので、テンションが上がっています。みんなツインテールになればいいのに。
メインキャラではメイドさんに期待ですね。冷たい瞳で見つめられながら罵られたひ。

>ストーリー
>~中略~
>打算と嘘と欲望が渦巻く中……果てして、主人公は真実の愛にたどりつけるのか?
真実の愛とかいらないですから色仕掛けされての破滅ENDをたくさんプリーズ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/105-0c46cdd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

