絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/15-e943d00c

-件のトラックバック

-件のコメント

よくわかんないけどめんどくさかったんじゃない?<なくした意味
  • 2006-11-19
  • SFF
  • URL
  • 編集

攻略本を買った感想:
・ネタが少ない
・たぶんネタ性よりゲーム性を重視してるんだろう
  • 2006-11-19
  • Sakhalinskiy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネギま3時間目

つまんNEEEEEE!!
会話→戦闘→会話… の繰り返しで戦闘も面白くない。
どのルートにいってもシナリオがほとんど変わらない。
1、2時間目にあった学園内を自由に移動できるシステムをなくした意味がわからない。っていうか1枚絵のほとんどがエンディングで使われてるのってどういうことだよ!
はぁ属性いじったりしたかったなぁ

2時間目≧1時間目>>課外授業>>(越えられない壁)>>3時間目
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/15-e943d00c

0件のトラックバック

2件のコメント

よくわかんないけどめんどくさかったんじゃない?<なくした意味
  • 2006-11-19
  • SFF
  • URL
  • 編集

攻略本を買った感想:
・ネタが少ない
・たぶんネタ性よりゲーム性を重視してるんだろう
  • 2006-11-19
  • Sakhalinskiy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

