絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/22-eb802aef

-件のトラックバック

-件のコメント

どこでしゃべってたチェキ?ww
  • 2006-12-29
  • アムリタ
  • URL
  • 編集

夏祭りの屋台でいらっしゃいませ~とか言ってたデスよ、兄チャm(ry
  • 2006-12-29
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の映画

映画館に最後に行ったのは4年ぐらい前だったかなぁ。
…ってそんなことはどうでもよくて、観てきました劇場版どうぶつの森。
観に行きたいなぁと興味を持ったのはきみきみが出ていると聞いたから。
で、妹と母親が観に行くとのことだったんでそれに引っ付いて観てきました。

内容はまあ無難な子供向けのものなのかな?(こういうのあんまりみないから良く分からない)
それよりも重要なのはあいちゃんの声
堀江信者じゃない俺が これはよい堀江由衣だ と思ってしまうぐらいのものですよ。もう1度観に行きたいなーと思ってしまう程のものなのですよ。
当初の目的だったきみきみは10秒も喋らなかったし、注意して聞かないと出ていることにも気づかないぐらいの脇役でしたが、それでも観てきてよかったデス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/22-eb802aef

0件のトラックバック

2件のコメント

どこでしゃべってたチェキ?ww
  • 2006-12-29
  • アムリタ
  • URL
  • 編集

夏祭りの屋台でいらっしゃいませ~とか言ってたデスよ、兄チャm(ry
  • 2006-12-29
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

