絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/25-7643dcf8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここだけ1ヶ月半遅れ

20070114~01

気づいたらビデオが16本もたまってしまいました(もちろん中身は全部アニメ)。
頑張って消化していかないとなあ。
今日見たのは、くじアン8話、すももも8話、あけるり9話、スパロボ9話。
・くじアン8話
会長のお誕生日のお話。
いままで全くそんな素振りがなかった会長が千尋に歩み寄りましたね。
いきなりだなーと思ったけど会長が頬を染めるだけで許せてしまう不思議。
嫉妬?する時乃もかわいいです。
あと1つだけ言っておくことが、
小 雪 ち ゃ ん を 出 せ 。

・すももも8話
いろはたんが転校して来たー。わはーい。
いろはたんかわいいよいろはたん

メガネはどうでもいいです。いやホントに。

・あけるり9話
始まってすぐのエプロンのペアルックで、何かを無性に殴りたくなる衝動に駆られました。
挿入歌も必要だったのかなあ?
もうゲームだけでいいやって気がしてきた。
…と言いつつ多分最後まで見るんだろうけどね。

・スパロボ9話
一応OGはやったんだけどほとんど覚えてないなあ。
でもトロンベのBGMが好きだったことは覚えてます。
ということで、トロンベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ああ、やっぱりこの曲いい…。

叩いて起動するR-1……
昔のテレビですか?w


ラブドルの3話、録画ミスってた。
結構ショック……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/25-7643dcf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

