絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/26-eb919f36

-件のトラックバック

-件のコメント

超懐かしいフレーズ!正直感動した!
苺は摘みに行ったんですか~?>DVD
  • 2007-01-27
  • 局長N
  • URL
  • 編集

このDVDの影響でワサビイチゴを試したのもいい思い出です。
  • 2007-01-28
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月27日

1月27日、今日は何の日?
きみきみの誕生日~!
今日が誕生日の皆さん、今日から1週間の間に誕生日を迎える皆さん、ドキドキハッピーバースデー!(もとネタ知ってる人ごめんなさい、うろ覚えです。

というわけで今日はきみきみことこやまきみこさんの誕生日ですよ~。
今日は13時から21時までバイトだったので、その帰りにケーキと苺を買ってきたました。
20070127~01.jpg

1人ではっぴばすで~とぅ~ゆ~♪を歌ったあと、↑の真ん中のDVDをみて誕生日を祝いましたとさ。

来年は誕生日ライブに参加したいなぁ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/26-eb919f36

0件のトラックバック

2件のコメント

超懐かしいフレーズ!正直感動した!
苺は摘みに行ったんですか~?>DVD
  • 2007-01-27
  • 局長N
  • URL
  • 編集

このDVDの影響でワサビイチゴを試したのもいい思い出です。
  • 2007-01-28
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

