絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/29-9e0c4ec9

-件のトラックバック

-件のコメント

おめでとう。うちのサークルは狙ったように二月が多いですね。
素敵なオジサマの局長さんとか、grアm君とか
  • 2007-02-10
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

おめっとう。
落とすのは最小限にとどめろよー
  • 2007-02-11
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

おめでとう!
微積もがんばって!
  • 2007-02-11
  • ライナ
  • URL
  • 編集

おめでとう。
借りてたブツを持って見舞いに行こうか?
  • 2007-02-12
  • 局長N
  • URL
  • 編集

一時は39度まで上がった熱も、36度台まで下がりました。
>おめでとう
ありがとうございます。
>落とすのは最小限に
たぶんもう手遅れです。文系教養とか必修以外の理系基礎とか。
…来期頑張ります。
>借りてたブツを持って見舞い
ブツが家族にばれるのが怖いし、体調も回復したので今回は遠慮させていただきマス。。
  • 2007-02-12
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪引いたー

38度をこえる熱が出てダウン中。
テスト勉強で月曜からの平均睡眠時間が4時間切ってたのが原因かな。
テストは来週金曜の微積を残すのみになりました。

後、忙しくて自分でも忘れてたけど2月6日は誕生日でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/29-9e0c4ec9

0件のトラックバック

5件のコメント

おめでとう。うちのサークルは狙ったように二月が多いですね。
素敵なオジサマの局長さんとか、grアm君とか
  • 2007-02-10
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

おめっとう。
落とすのは最小限にとどめろよー
  • 2007-02-11
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

おめでとう!
微積もがんばって!
  • 2007-02-11
  • ライナ
  • URL
  • 編集

おめでとう。
借りてたブツを持って見舞いに行こうか?
  • 2007-02-12
  • 局長N
  • URL
  • 編集

一時は39度まで上がった熱も、36度台まで下がりました。
>おめでとう
ありがとうございます。
>落とすのは最小限に
たぶんもう手遅れです。文系教養とか必修以外の理系基礎とか。
…来期頑張ります。
>借りてたブツを持って見舞い
ブツが家族にばれるのが怖いし、体調も回復したので今回は遠慮させていただきマス。。
  • 2007-02-12
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

