絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/30-19981cf8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追いコン

昨日は追いコンでした。
卒業生の方おめでとうございます。

で、追いコン後のカラオケです。
・カクテルを1分で1杯×5(+1)
飲み足りなかったのでO谷君と一緒に1時間飲み放題を頼んだ。
おかわりはグラスと交換でという事だったので、すぐに飲んでおかわりを注文することになった。だけど注文をしてから飲み物が届くまで10分ぐらいかかったのであまり飲めませんでした。
俺が5杯+ソフトドリンク1杯、O谷君が6杯でした。
・夕映ぇぇぇーーー!!!
今週のネギま!?は夕映萌え回だったのですよー。
照れてちゅーとか間接キスで顔真っ赤だったりしたのですよぉぉー!
それで酔っぱらった状態でネギまの曲を歌ったらその場面が脳内再生。
夕映かわいいよ夕映とか言ってたら次の曲で夕映えという歌詞が…。
それはもう叫びましたよ「夕映ぇぇぇーーー!!! 」ってね。
・寝→ハピマテ5月度→即起
たとえ疲れて寝ていたとしてもハピマテ5月度のイントロが聞こえてきたら跳ね起きるのが俺クオリティ。
って言うか脊髄反射?(CV能登)
・迷子
これは帰りに駅までの道がわからずに迷ったってだけです。カラオケに参加した6人で。
結局は伏見駅についてめでたしめでたし。

他にも、しちゃいましょうの「変態マザコンお断り~♪」で自分にダメージとか。

あと今回の飲み会でわかったのは、俺はお酒が好きなんじゃなくて酔うのが好きだってこと。


……わかりにくい文章だなぁ。もっとちゃんと書ける様になりたい。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/30-19981cf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

