絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/4-83490694

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DS購入 その後

木曜日
18時  プレイ開始
23時  風呂&弟の勉強をみてやる
金曜日
0時   プレイ再開
7時   クリアー
7時半  朝食をとったあと大学へ
8時半  大学着、その後1限終了まで爆睡
10時半 2現がなかったので名古屋まで買い物に行く
12時半 大学に戻り3、4現はまじめに受ける
16時半 AMI
20時  眠かったので山へは行かず帰宅
21時  自宅着 すぐに就寝

と、こんな感じでした。


ネギまDSですが、時間軸としてはヘルマン戦後のようです。

プロローグ要約
突然小太郎が京都に帰ることになる。それにネギもついて行くことになり、3-Aには何故かネギが旅行に行くと伝わってしまい、クラス全員がついていく事に…

この時点で突っ込むところが2つ
まず1つ目に、旅行ってお前ら授業どーすんだよ!ということ。
もう1つは、3-A全員が京都に行くということ。つまりエヴァ様も一緒だということです。エヴァ様は登校地獄の呪いで学園外には出られないはずなのに、です。
以前一度修学旅行の時に「学業の一環である」という書類に学園長がハンコを押し続けることで学園外に出ることができました。今回も学園長がハンコを押し続けているのですが、今回のは「学業の一環」ではないので学園外に出られるはずがないのです。
まぁグダグダと書きましたが、外に出られなかったらエヴァ様の出番が無くてそれはそれで困ったんですけどね(どっちだよ
他にも言いたいことはありますがネタバレにもなりますのでやめておきます。


あとリンクに問題があれば言ってください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/4-83490694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

