絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/53-0e940fd5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カードポンジャン!

学館が閉まった後、祐君の家へリリス君、O君、Y君らと訪れた。
そしてカードゲームやボードゲームやカードゲームやカードゲームやニコニコ動画やカードゲームで夜を明かすのでした。
時間を贅沢に使えるうちは楽しんで置かないと。


070519_1052~01.jpg

鳴滝忍法分身の術~!
…ごめんなさい、言ってみたかっただけです。
ついでなので今まで購入したネギパのまとめでもしておきます。
・アスナ       ×2冊
・夕映、のどか、パル ×8冊
・エヴァ、茶々    ×8冊
・でこぴんロケット  ×2冊
・刹那        ×3冊
・木乃香       ×3冊
・あやか、千鶴、夏美 ×2冊
・超、ハカセ、五月  ×2冊
・まき絵、裕奈、アキラ×4冊
・さんぽ部      ×6冊
計40冊+バインダーが1つずつで2つ。でこぴんロケット、刹那、木乃香は1冊ずつ買い足すかも。
これは全てキャラへのお布施です。赤松にではないです。結果的に利益がそこに行くとしてもキャラの為だと思い込んで行動することが重要なのです。

ここを見ているかも知れない新入生へ。
KA雄という人物は見習ってはいけない人の1人(と自分では思っている)ので、このような行為はあまりしない様勧めておきます。
もちろん信念があるだとかの理由がある場合は止めはしないけれど後悔はしないようにね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/53-0e940fd5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

