絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/57-366b777d

-件のトラックバック

-件のコメント

泣ける。
  • 2007-06-02
  • 局長N
  • URL
  • 編集

いい話だ。
  • 2007-06-02
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

なんかじーんと来るな。

現実を見ろ
  • 2007-06-03
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

原点

なんとなくそんな気分なので自分のオタクとしての原点を振り返ってみようと思います。
自己満足でキモイ文です。それでも読む方はつづきを読むでどうぞ。
深夜アニメに出会ったのは中学3年の頃。当時は一日にテレビを最低5時間以上見るテレビっ子でした。それでも日付が変わる前には寝ていたのだけど、11時15分ぐらいからメ~テレ(そのときは名古屋テレビだっけ?)でやっていたバラエティー番組を見るようになってから夜更かしをするようになっていき、そして深夜アニメの存在を知ってしまったのです。
そのアニメはシスタープリンセス。…といっても知るきっかけになったというだけで、毎週欠かさず見るとかそんな感じでは無くてその時間まで起きていて他に見るものがなかったら見るという程度でした。ということで内容はほとんど覚えていません。
では何故こんなどうしようもない萌えオタになってしまったのか?
それはあるアニメのキャラに恋をしてしまったから。
HAPPY☆LESSONの四天王うづきママ。
うづきママのことを考えるだけで胸がドキドキ、頬は緩み、登下校の際はうづきママの顔を思い浮かべたり、授業中気付いたらノートにうづきママという文字を書いていたり、……エトセトラエトセトラ。
そんな状態になったのは以来一度もありません。
その後ハピレスのラジオを聴いてきみきみのファンになったり、同じような出会いがあるかもとアニメをチェキし始めたのは当然の事だったのかもしれません。
ハピレス熱がほとんど冷めた今でも、うづきママは特別な存在です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/57-366b777d

0件のトラックバック

4件のコメント

泣ける。
  • 2007-06-02
  • 局長N
  • URL
  • 編集

いい話だ。
  • 2007-06-02
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

なんかじーんと来るな。

現実を見ろ
  • 2007-06-03
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

