絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/61-a92bae28

-件のトラックバック

-件のコメント

うらやましすぎんだろ、常識的に考えて……
↑大須で一本300円程度で昔のアニメのビデオ買ってたやつ
  • 2007-06-17
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

エライ!
  • 2007-06-17
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

従業員にそういうことされると、一般人は困るっつーの。
昔「フォーチュンクエストL」が売りに出されたときも、2,3,4巻がなかったし…(残りは買ったけど)
  • 2007-06-17
  • 局長N
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【百本買っても】中古ビデオ十円【千円です】

バイト先にて中古のビデオが一本十円で売っていたので大量に買ってきました。
070617_1235~01.jpg
なんと116本!
これが部屋を占領しているせいで布団がしけなかったです。
だけどこれで夏休みを暇に過ごす必要はなくなったZE☆

以下買ったもの
おねがいツインズ
まほろまてぃっく(無印、もっと美しいもの)
あずまんが大王
GA(無印、Z)
おジャ魔女どれみ(無印、も~っと、ドッカ~ン)←♯なかった…
グルグル
らぶひな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/61-a92bae28

0件のトラックバック

3件のコメント

うらやましすぎんだろ、常識的に考えて……
↑大須で一本300円程度で昔のアニメのビデオ買ってたやつ
  • 2007-06-17
  • サハリンスキー
  • URL
  • 編集

エライ!
  • 2007-06-17
  • こめまじん
  • URL
  • 編集

従業員にそういうことされると、一般人は困るっつーの。
昔「フォーチュンクエストL」が売りに出されたときも、2,3,4巻がなかったし…(残りは買ったけど)
  • 2007-06-17
  • 局長N
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

