絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/65-31120284

-件のトラックバック

-件のコメント

おつ
  • 2007-06-30
  • SFF
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰還

というわけで行って来ましたー。
岸尾大輔改め岸尾だいすけさんや人気上昇中の水島大宙さんのだいずの二人も出演とあって、女性客が多かったです。多分7割くらい。
朗読会ということで、んな真面目なもん大丈夫か俺?とか思ったりもしましたが、コメディとか落語とかコントを間に挟む工夫がされてて楽しめました。もちろん朗読の内容も素晴らしかったです。
だいずとキュ~ルのコントには本気と書いてマジで笑わせてもらいました。
そして初生きみきみ。しぐさの一つ一つが可愛らしかったです。

そのまま満足して帰宅と思いきや、魂を引かれたので秋葉原へ。
虎の穴で同人誌2冊、名古屋のアニメイトでは売り切れていた瀬戸の花嫁のキャラソン3枚、1巻と間違えて2巻を2冊買ってしまったわたしたちの田村くん、を買い今度こそ帰ってきましたとさ。めでたしめでたし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/65-31120284

0件のトラックバック

1件のコメント

おつ
  • 2007-06-30
  • SFF
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

