絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/75-29a847bf

-件のトラックバック

-件のコメント

すごく、羨ましいです。。。
自分はアーケード版始めました。金が湯水のように・・・
  • 2007-08-20
  • うゆう
  • URL
  • 編集

よくやった!!
4.4+n万円(衣装オプションの量による)の価値は十分にある、と僕の超真面目な友人が言ってたぞ!
  • 2007-08-21
  • Sakhalinskiy
  • URL
  • 編集

そのうちすっごい異音とともにディスクが削れても、マイクロソフトは責任取ってくれないよ?
  • 2007-08-24
  • 局長N
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに…

070820_2013~01.jpg

念願のアイドルマスターを手に入れたぞ!
うっう~。通帳の残高がなくなっれぅ~。
でもそんなことは気にしないで、とりあえずみっきみきにされてきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/75-29a847bf

0件のトラックバック

3件のコメント

すごく、羨ましいです。。。
自分はアーケード版始めました。金が湯水のように・・・
  • 2007-08-20
  • うゆう
  • URL
  • 編集

よくやった!!
4.4+n万円(衣装オプションの量による)の価値は十分にある、と僕の超真面目な友人が言ってたぞ!
  • 2007-08-21
  • Sakhalinskiy
  • URL
  • 編集

そのうちすっごい異音とともにディスクが削れても、マイクロソフトは責任取ってくれないよ?
  • 2007-08-24
  • 局長N
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

