絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/83-c1a0abe5

-件のトラックバック

-件のコメント

ロリトリオ好きが通りますね
  • 2007-10-12
  • うゆう
  • URL
  • 編集

ロリが好きなのかロリトリオだから好きなのか、そこが問題だ。
  • 2007-10-14
  • KA雄
  • URL
  • 編集

ロリが好きです。でも、三人いるともっと好きです。
  • 2007-10-14
  • うゆう
  • URL
  • 編集

それぞれ個性的でかぁいいから、そうゆー趣味の人が好きになっちゃうのは仕方ないことだよね。

もちろん俺もその内の1人だけど
  • 2007-10-14
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足止め

大学の帰りのこと。いつものように大曽根で地下鉄からJRに乗り換えようとしたところ事故で電車が止まってました。
実は先週の金曜日も同じように事故があって電車が動いていなかったので、そのときは2駅分を2時間ぐらいかけて歩いて帰ってきてました。
さすがに2週続けて歩くのは嫌なので、キョウは母親に迎えに来てもらいましたけどね。


最近あまりニコニコを見ていなかったのですが、久しぶりにかなりティン!と来た動画があったので貼っておきます。
カオスはすごく喜んでます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://srfrag.blog81.fc2.com/tb.php/83-c1a0abe5

0件のトラックバック

4件のコメント

ロリトリオ好きが通りますね
  • 2007-10-12
  • うゆう
  • URL
  • 編集

ロリが好きなのかロリトリオだから好きなのか、そこが問題だ。
  • 2007-10-14
  • KA雄
  • URL
  • 編集

ロリが好きです。でも、三人いるともっと好きです。
  • 2007-10-14
  • うゆう
  • URL
  • 編集

それぞれ個性的でかぁいいから、そうゆー趣味の人が好きになっちゃうのは仕方ないことだよね。

もちろん俺もその内の1人だけど
  • 2007-10-14
  • KA雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

