絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売! 絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

Entries



久しぶりに

大会に出てきた。非公認だけど。
使用したのはSinドラゴニティ。後攻1ターン目または先行2ターン目にトライデント・ドラギオンの3レンダァ!!!を決めてやろうという非常に尖ったデッキ。
スイスドロー4戦で結果は2勝2敗。
平凡な結果だけど、レダメ、Sinトゥルース、3レンダァできるトラドラが一気に並んだりしたので満足するしかねぇ。
そのデュエルはフェーダーで止められて返しに全部除去られて負けたけどw

今日はストラク発売直後とあって竜の渓谷使ったデッキが多かったみたい。
優勝したのもドラグニティらしいし(ただし、シンクロで出てくるのはドラグニティじゃない)。
公認大会でバンバン結果残すぐらい強くなりすぎると、登場時から使っていた身としては微妙な気分だけど、たぶんそのレベルじゃあないよね。

ツインテ娘は好きですか?

大 好 き で す

りとるらびっつ -わがままツインテール-とかいうゲームが出るそうですね。
ヒロインは全員ツインテールの「ツインテールゲー」で、姉に妹に幼馴染みまで完備と。
こんなもん買うしかないじゃろがー!!
いやーこんなゲームを待っていたわけですよ。ツインテールこそ至上ですね。
発売は5月28日と。その頃暇だといいなー。暇じゃなくてもぜっっったいやるけど。

あ、後ツインテールつながりってワケじゃないけど、うづきママ誕生日おめでとう。
いつまで経ってもHAPPY☆LESSONという作品は、自分の中ではオンリーワンでナンバーワンです。

うわーい

注文していたスタロ缶8缶が届きました
100311_2350_01.jpg
そして、そのパックからなんと
100311_2353_01.jpg
ヴァーユとガイアが出ました!
オクで相場を調べたら2,000円と4,000円ぐらいだそうで
あれ、もしかしてかなり得した?

誰得

メイビーソフトの新作がPSPってマジですか
まだ4月1日じゃないしなー

忙しー

3/25に卒業式→卒論発表→追いコンの3連コンボが決定したそうデス
それまでは22~23時帰宅がデフォになりそう
音霧い

Appendix

プロフィール

KA雄 (カオス)

Author:KA雄 (カオス)

